アクセスランキング
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
次から次に出る優良商材の濁流に呑まれながらも辛うじてレビューを行うブログ。ダメ商材つぶしキャンペーン中!
こんばんは、あやです★

ランキング今日は何位?●位

集客蟻地獄


ん~これはちょっと微妙。。

対象となる人が限定されている商材なのでその点は要チェックです。

・SEOに取り組んだ事がない。
・キーワードを普段意識していない。

など、SEOに関して初歩から書いてありますので、
SEOはバリバリだぜ!なんて人には意味がないかもしれません。

全部で5章+1で、一章につき30Pほどでまとまってい、
読みやすいです。

目次を下記に示しますね。

○1章
 あなたが打ち出す商品・サービスに適したキーワードを見つけます。

○2章
 ホームページを制作する上で、必要な知識プラスアルファの部分を身に付けます。

○3章
 ホームページ内のキーワード出現率を自由に操る裏技を身に付けます。

○4章
 Yahoo!やGoogleをはじめ、有名な検索サイトへの登録方法を身に付けます。

○5章
 相互リンクの効率的な集め方を身に付けます。

いかがでしょう!?興味を持てる章はありましたか!?
ちなみに狭く深く突っ込んで書いてあります。

ですので上記の対象になった人には宝物のような商材になります。

http://xn--chqr6e.net/aya/data/00284.html

-------------------------------------------------------------------------
■編集後記

朝からネコchanの世話で今も横にネコベッドを設置して
ちらちらと様子をうかがいながら書いています。
早くなついて欲しい・・^^
でもフェレットたちはパソコンの部屋にはあんまりいてくれないので
なんか家族が増えたようで嬉しい♪

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


アフィリエイトSOHO日記あや トップページへ
コメント
この記事へのコメント
AYAさん、こんばんは
ゆきです。

集客蟻地獄は色々な人が
紹介してますよね・・・

なかなか評判もいいようで。
AYAさんみたいに
はっきり書いてくれるのは
ありがたいですね^^

参考にします♪

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/09/09(日) 20:56 | | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
あやさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

>ん~これはちょっと微妙。。

他の方の評判が良いだけにこれは、貴重な意見ですね。
対象になった人にはほんと有益な
商材なんでしょうね。

家族が増えたみたいで楽しそうですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/09(日) 21:56 | | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
集客
コンニチワ~
でんです。

今この商材が流行っているのですか?
流行にうとい私(笑)

SEOなのかな?
SEOならアドセンス・物販・情報商材、全部使えますね!

応援クリーック!
2007/09/10(月) 11:55 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
どうも、ayaさん。
レビュオタです。

集客蟻地獄は今いろんなところで見ますね~。

爆転持ってる人にも効果ありですか?


では応援ポチ♪

2007/09/10(月) 13:51 | | 情報商材レビュー!情報商材を本音でレビュー! byレビュオタ #-[ 編集]
こんにちは^^サユです♪

こらこら^^;富さんいい人なんではっきり言いすぎです。。


でもそこがいいところですよ。

ちなみに私は猫アレルギーです。。


応援です!またきますね~。
2007/09/10(月) 15:28 | | サユりん.biz #-[ 編集]
AYAさん、こんにちは
ゆきです。

今日は子供の用事で
めちゃめちゃ忙しく
コピペで申し訳ありません。

明日またゆっくり
お邪魔します^^

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/09/10(月) 15:54 | | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

蟻地獄は、裏技じゃなくて正統派ですからね。

それでもまあ、初級者から中級者までは、しっかりカバーしてくれますな。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/09/10(月) 17:13 | | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
tomです。

猫ってまさか大きな大きな
猫じゃないですよね?笑

蟻地獄、持ってるのにまだ
読んでないです・・・

応援済み。
2007/09/10(月) 18:49 | | tom@日給8万円達成 #-[ 編集]
AYAさん、はじめまして、北斗といいます。

この商材のタイトルには
ほんと引き込まれそうです。

応援します♪
2007/09/10(月) 19:57 | | 情報商材レビュー~情報商材レビ #-[ 編集]
AYAさん
AYAさん

こんばんは、セレブログの
@金太郎です。

以前、他のブログにお邪魔
した事がありましたが、
その後、AYAさんのブログが
開けなかったので、
どうしたのかな...と
思っていました。

で、今日は何と!
あし@をさまよっていたら、
AYAさんのブログに辿りつき
ました。

嬉しかったですぅ♪

これからは、こちらの
ブログにチョコチョコ
お邪魔させて頂きますので、
どうぞ、宜しくです。

あし@の方でも、宜しく
お願いします\(^▽^)/

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/09/10(月) 20:57 | | @金太郎 #-[ 編集]
AYAさん こんばんわ

はるかです^^

いつもありがとうございます♪

蟻地獄評判いいですよね^^
気になります・・・

ネコちゃん、早くなついてくれると
いいですね(≡゚∀゚≡)イイニャン

応援です^^

2007/09/11(火) 00:56 | | ブログ・アフィリエイトでお金持ちの階段を昇る #-[ 編集]
こんばんわ☆
舞花です☆
いつもありがとうございます!

確かに集客蟻地獄は
対象とされる人が限られてきますよね。
私は無知なんで役に立ちましたが(笑

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/11(火) 02:02 | | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
あやさん、こんにちは。

富むさん蟻地獄は評判いいですね。
でもSEO系商材は、しばらくいいかな。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/09/11(火) 16:04 | | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
あやさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

あり地獄・・・ですね♪

やはり、SEOは
アルゴリズムに大きく
左右されますからね、、

ずっと使えるとは
限らないですね

では、次回はクロールしながら
訪問します、水が無い中、いかに
進むかが鍵。 応援☆”
2007/09/11(火) 19:36 | | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
AYAさん、こんばんは
ゆきです。

更新前だった^^
応援だけ♪

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/09/11(火) 20:44 | | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
AYAさん、こんばんは
ゆきです。

今日はかいとが具合が
悪くなり、学校に急遽呼ばれてしまったため
時間が大幅に狂ってしまいました。

明日は元気に登校すると
思うので明日また
ゆっくりお邪魔します^^
ごめんなさい。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/09/12(水) 21:05 | | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
こんにちは。鷹師範です。

蟻地獄。
レビューの難しい商材です。

良い商材である事には違いないですが。

応援!!!

PS・イタチが肉食と聞いて思い出したのが
「ガンバの冒険」
2007/09/13(木) 16:06 | | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
どうもこんばんわ、takezoです。

いつもありがとうございます!

富むさんの蟻地獄は

評判は良いみたいですねえ。

人柄も良さそうです。

でも確かに

あやさんが微妙と思うのも

分からないでもないですね。

セールスレターで

商売人向けっぽい面が

ありますからねえ。(^_-)

応援してまたのぞきにきますね!(^_-)

ポチッ♪
2007/09/13(木) 23:48 | | アフィリエイトなら情報商材でネ #-[ 編集]
あやさん、こんばんは。

応援していきます~
ではでは。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/09/14(金) 20:27 | | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
AYAさん、はじめまして。
ブログランキングからきました^^
アルです。

集客蟻地獄はアフィリエイトされている方多いですね。

内容が気になります。

またきますね^^

応援ぽち♪
2007/09/14(金) 21:49 | | アル@情報商材とaglocoでがっちり!! #-[ 編集]
あやさん、こんばんわ、北斗です。

コメントありがとうございます。

タイトルからしてアクセス
アップがみこめそうな商材ですね。

応援♪
2007/09/15(土) 00:08 | | 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/29(木) 06:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
