アクセスランキング
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
次から次に出る優良商材の濁流に呑まれながらも辛うじてレビューを行うブログ。ダメ商材つぶしキャンペーン中!
最初に、ランキング応援ポチ
こちらもポチお願いします。

こんばんわ、最近オークションにはまっているあやです。

といってもヤフオクではありませんよ!

私がオークションにはまっている理由は・・・






世界最大のオークションサイトeBayの完全日本語化

マニュアルです。入札する時の例文なども

載っていて安心してオークションに参入できます。

最近は支払いのカード情報登録の場面なんか日本語化

されており、不安は一切ないですね。

あとはいかに良い商品を探すか・・ですね(笑)

このマニュアルにはフォーラムもついており、

かなり強力なサポートがついています。

あやは受験した事がないので英語はかなり弱いのですが

それでも大丈夫です。

⇒ http://fm7.biz/20tu

---------------------------------------------------------------

Yahooがソーシャルブックマークに参入!先行者利益を得ろ!!』


つい先日、ソーシャルブックマークという言葉を

紹介しましたが、Yahoo!も参入していたんですね!

しかもまだ参入して10日の超フレッシュ情報です。

ぜひみなさんのブログを登録しましょう!(無料です)

---------------------------------------------------------------

メルマガドーピング兵器
限定99セット先行発売

あのメルマガドーピング兵器がまたまた強力な兵器を

搭載して登場!

販売ページに行って4つの特典を見て下さい!

これを欲しくない人は買わないで良いでしょう。

今までと同じですからね(笑)

ただ、特典に共鳴した人!これは買いでしょう。

今までやってきたメルマガアフィリエイト、以下の要素が入っていましたか?

(1)濃い読者を効率よく集める

(2)読者が減らない仕組みを作る

(3)メールを確実に開封させる

(4)紹介する商品とその紹介方法を工夫する

(5)特典をより魅力的に見せる

(6)ブランディングを行っていく 出来ている人は・・いますか!?w

この6つを学べて+特典4つ!

⇒ http://fm7.biz/1yo2


編集後記

明日から連休ですね。会社員のみなさんお疲れ様です。

AYAは特にやることないのでアフィリエイト休まずに

続けます^^そしてGW期間中はおいしいのかマズイのか

検証したいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
