アクセスランキング
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
次から次に出る優良商材の濁流に呑まれながらも辛うじてレビューを行うブログ。ダメ商材つぶしキャンペーン中!
こんばんは、あやです。

ランキング今日は何位?●位
コチラは○位いつも応援感謝です。


やっと右上のレビュー欄を整理しました。

まだ、もうちょっと付け加えると思いますがとりあえず完成です。

今日はちょっと手元の現金が心細くなったのでオークションで
1円オークションを開いてみました。

なぜかライバル不在で値段の上がり方が良いです。どこも
在庫してないみたいですね。ラッキー♪

ヤフオクは落札手数料がいったいどのオークションに対するものなのか
分からないので、儲けの金額がはっきりしないところが痛いところですね!

★恐怖!! 戦慄!! アフィリエイト報酬を確定申告しないとどうなるのか?

http://mailzou.com/get.php?R=11322&M=6037

こんなレポートも出ている事ですし。しっかり記帳を行っていかないと
いけませんね!

さて、気になる今日の被リンクですがソフトの仕様を勘違いしていました。

3日後と設定したら3日かけてじわりじわりと増えるのではなく、
3日目にいきなり増えるようです。

あやは5日後と設定してしまったので8月6日まで増えないと
思います。アクセス数増えると良いのですが・・


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


アフィリエイトSOHO日記あや トップページへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あやさん、こんばんは~☆
初めまして。
コメント有難うございます。

キレイなブログですね~
整理整頓されたブログって
読みやすくて、いいです。

応援P~!!!

つぶやき・・・・
あやさん、若くてキレイ・・・・
羨ましいです!←マジ
2007/08/03(金) 23:31 | | KAZU #TY.N/4k.[ 編集]
あやさん こんばんは

はしづめです。

訪問ありがとうございます。

確定申告しないと怖いですよね。

どっかーーんと来なくていいもの
がきちゃいます。

しかも利子つきで・・・

レポート見て勉強します。

応援ポチ
2007/08/04(土) 00:57 | | はしづめ #-[ 編集]
あやさんこんばんは♪モネです。

モネも違うブログからFC2に
来ましたが結構いいです。

モネもオークションよく出品します
が結構ライバルいないとすごい
値段になりますよね~v-61

ウハウハしますよねv-10
では応援ぽっちいいいちぴ モネ

2007/08/04(土) 04:12 | | 情報商材アフィリ@新妻モネ #-[ 編集]
あやさんおはようございます。
夢を与える☆ユニコーンです。

訪問コメントありがとうございます。

競合がいない所で勝負
するのはそんなに
楽なのですか^^

ヤフオクやってみようかな^^

一転集中型の僕には
2個同時に何かを
やることは無理でした^^;

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
2007/08/04(土) 05:46 | | 初心者から稼ぐアフィリエイト☆ #-[ 編集]
こんにちわ

昨日は、ご訪問頂きありがとうございました。
おひさしぶりですね
それにしても暑いです・・

では応援★ポチくり帰りますね~
2007/08/04(土) 11:58 | | アフィリエイトスクエアブログ #-[ 編集]
こんにちは! じゅんです。
いつもありがとうございます。

被リンク上がれ被リンク上がれ
なんか妙に楽しみです。


あくしゅで応援!
2007/08/04(土) 18:27 | | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #-[ 編集]
あやさん!こんばんはpoporoidです

お!何やら出品されたんですね。

こう言う状況だと一人勝ちですからね

無料レポート頂いていきます

応援してます!
2007/08/04(土) 19:00 | | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

そういえば最近は
ブログ全体のメンテを
サッパリやってないです^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/08/04(土) 20:52 | | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんにちは♪あやさん
夢ゆりです♪

コメントありがとう
ございました !

今日の東京の暑さ半端
じゃないです・・・

テンプ変えたいけどいいの
なくてまだ迷ってます。。

いいの見つけましたよね。

ヤフオクも良さそうですね。

では心から感謝の応援ぽち♪
2007/08/05(日) 10:19 | | 夢ゆり #-[ 編集]
あやさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

ヤフオクでは、なにやら
独壇場みたいですね^^

今後、どうなるか、楽しみ
ですね


それと、被リンクが
どれだけ増えるのか、
大変興味があります^^

でわ 次回は、バック転をしながら
訪問します♪ どうなるかは、運次第
王¥☆”
2007/08/05(日) 17:31 | | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
