アクセスランキング
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
次から次に出る優良商材の濁流に呑まれながらも辛うじてレビューを行うブログ。ダメ商材つぶしキャンペーン中!
こんにちは、あやです!

ランキング今日は何位?●位
コチラは○位いつも応援感謝です。


昨日はショックで記事を更新できませんでした。

何故ショックかというと・・ダメ商材にHitしてしまったからです。

その名は・・・

★【ニート状態の大学生がたったの3日で51万稼いだ!】
mixiの常識をぶちこわす裏技アフィリエイト

2万円もするのにたった34Pのマニュアル。

うち大半が基本的なASPの登録方法などが図解で丁寧に説明されていて、
ノウハウはわずかに2Pくらいです。

もちろん、そのノウハウもミクシィでは通じなくなった方法です。

あなたは絶対買わないようにしましょうね!


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


アフィリエイトSOHO日記あや トップページへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
AYAさんこんばんは
モネです。

え~っそれは大変です。

2万円分応援させて頂きます。

応援どっかり
         モネ
2007/08/08(水) 02:52 | | 情報商材アフィリ@新妻モネ #-[ 編集]
あやさん こんにちは

はしづめです。
いつもコメントありがとうございます。

ダメ商材情報すいません。

無料レポート以下ですね。
その感じだと・・・
残暑お見舞い申し上げます。

失礼します。

応援ぽち♪♪
2007/08/08(水) 10:36 | | はしづめ #-[ 編集]
あやさん、こんにちは~♪
ご無沙汰しております。
KAZUです。
いつも有難うございます。

ダメ商材・・・・
凄く落ち込みますね~!
2万円はキツイですね~!

あやさんが早くお元気に
なります様に・・・・

応援P~!!!
2007/08/08(水) 13:56 | | KAZU #z8Ev11P6[ 編集]
あやサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


無料レポートにも満たないレベルの
高額商材があったのですね。
気をつけます。


次はよい商材に巡り会えますよぉに♪


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/08/08(水) 15:24 | | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM[ 編集]
どーも。
ステファンです。

私は3.5万で失敗したことありました。

悔しいですよね。

でも今日のこの記事に2万円の価値があると思えば・・・。

ってちょっと強引ですが。

応援です。
アディオス!

ステファン
2007/08/08(水) 16:57 | | アフィリエイトで成功への道 #-[ 編集]
あやさん  こんにちは♪
はるかです(・∀・)♪+.゚

はるかもダメ商材つかんだこと
ありました(泣)

しかも2万円以上・・・

こんなのに、よくこんな値段つけれたものだと思いました。

かなりショックですよね。・゚・(ノд`)・゚・。

次は、いい商材に出会えますように♪

応援です^^
2007/08/08(水) 17:30 | | ブログ・アフィリエイトでお金持ちの階段を昇る #-[ 編集]
こんばんは♪あやさん
夢ゆりです♪

コメントありがとう
ございました !

夏バテもあり、心身共に
疲れてしまい、お伺いする
のが遅れてしまっています。

ダメ商材を平気で売る人の
気が知れません・・・

本当にセールスレターでは
見分け付かないのか残念です。

では感謝の応援ぽち♪
2007/08/08(水) 20:14 | | 夢ゆり #-[ 編集]
こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

あら~引っ掛かってしまったのですね><

Mixi系では、一部を除いて、
あまり良い噂を聞かない気がします。
Mixi全くやる気なかったんで、
商材のことも良く知らないんですけどね^^;

でも2万は痛いですね(涙)
こういう悲しい思いをする人が、
いつかひとりもいなくなると良いなって、
切に願います><

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2007/08/09(木) 04:15 | | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

ダメ商材は、見るだけで、

ガッカリしますね・・・。

応援ポチ!!
2007/08/09(木) 08:59 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
あやさん、こんにちは。

やっちまいましたか・・・。
でも、あやさんのこの記事の
おかげで、ダメ商材を買わずに
済む人もいます。

きっと回りまわって、何かしたら
いいことが帰ってくるはず。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/08/09(木) 15:26 | | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
