アクセスランキング
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
次から次に出る優良商材の濁流に呑まれながらも辛うじてレビューを行うブログ。ダメ商材つぶしキャンペーン中!
岡田塾最後の募集をしていますが、さすがに最後だけあって

高額ですね。まっ、値段の事は置いといて、



岡田塾って塾なの? --イエス。塾です。



定期的に各地でオフ会が開催されます。通常オフ会というと

飲み会があって結構社交的な人でないと情報を仕入れられなかったり

します。あやも人見知りなのでいまいち話せません。でも

飲み会の前にセミナーがあるので話題についていきやすいです。

セミナーもそんなに大規模でないので発言しやすいですし、

岡田塾長もさばけた方で塾生の発言に笑みをこぼしながら

聞いておられます。



トップアフィリエイターが多いという事で萎縮してしまうような事も

ありません。それにトップの方たちが自ら教えてくれる雰囲気が

あります。この空気が良いのです。あやは他の塾のオフ会にも参加した事が

ありますが、売り上げが上がってない人が萎縮してしまってるし、

トップの人たちも笑ってるだけでノウハウを伝えようという気概が感じられ

ませんでした。岡田塾はおススメですよ。本当に!

岡田塾ってこんな塾(オンライン編)-------------------------

岡田塾は今は独自のSNSで運用されていて動作は軽いです。

気になる商材の提供ですが・・厳選されています!
塾長の許可を得てアフィリエイトオファーのトピックが
立つので安心して紹介できる商材ばかりです。

ただ、内容はサイトアフィリ・メルマガアフィリ中心なので
その辺はお間違いなきよう。

ちょっと目を離しているとあっという間に商材のオファーが
終わってるので毎日のチェックが重要です(笑)

あと助かるのが初心者トピ!すぐに返答が返ってきます。

あやは質問すると寝ちゃうのですが昼寝から起きてくると
レスが3つくらいついてます。普通昼間にした質問は夜にでも
返ってくればラッキーくらいですよね!というわけで
オンライン上の岡田塾もとても充実しています。

最後の募集ということで、アフィリ初心者の方は絶対に
入ったほうが良いです。あやが岡田塾でもらった商材の
数は2桁行ってます(あやが入塾したのが今年の4月です。)
かなりお得ですよ!

多数の商材に目を通すことで目も肥えてきますよ!

迷っているなら入塾。独立独歩を貫きたい人は

スルーでお願いします。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=26818&iid=393http://www.infotop.jp/click.php?aid=26818&iid=393
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
