アクセスランキング
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
次から次に出る優良商材の濁流に呑まれながらも辛うじてレビューを行うブログ。ダメ商材つぶしキャンペーン中!
こんばんは、あやです★

ランキング今日は何位?●位
コチラは○位いつも応援感謝です。


今日も暑い午前中は昼寝してました。
夜は久しぶりに父親とデートなので何か食べさせてもらおうと
思っています^^

-----------------------------------------------------------------


★【メルマガブートキャンプ】全てのメルマガノウハウを超越した!
月100万超えトップアフィリエイターの頭脳を今すぐあなたにインストール!

http://xn--chqr6e.net/aya/data/00109.html

昨日書いた記事に語弊があったようで、「1からメルマガを始める方にも向いている」

と書きましたが、今現在メルマガを発行している方にも相性の良い商材です。

IDアフィリなど実践している方、思うように読者が増えていかなくて
困っていませんか?



無料レポートの紹介による読者増には限界があります。



では、どうすれば良いのか!?ってなことが書いてあるんですね。



あやもIDアフィリやってたんですが解除率と増加人数が同じくらいで
メルマガ内のリストが入れ替わっているだけだったんですね。


それが、このブートキャンプのやり方にしたところ、だんだんと
リストの数が増えてきました。やっぱり毎日読者数が増えると
メルマガも発行しがいがありますよね!

近く値上げのうわさも立ってますのでお早めに☆
http://xn--chqr6e.net/aya/data/00110.html
■編集後期

父はおいしいラーメン屋に連れてってくれるそうです♪


その3へ

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


アフィリエイトSOHO日記あや トップページへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

メルマガブートキャンプ、
効果ありなんですね!
近々値上げ予定の噂ですか…。
気になっちゃいます(笑)

それにしても、
美味しいラーメン、私も食べたいです♪

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2007/08/12(日) 05:46 | | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE[ 編集]
あやさん!こんばんはpoporoidです

メルマガ商材出尽くした感が
あったようですが、
今までの商材を補えるモノが
出て頼もしいですね。。。

ちょっと気になる存在です!

では、応援させて下さい!
2007/08/12(日) 18:49 | | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
あやさん こんばんわ
はるかです(・∀・)♪+.゚

いつも、ありがとうございます。

メルマガブードキャンプいいみたいですね。
ちょっと気になってます。

もうすぐ値上げみたいなので早めに購入しちゃおかな?と思ってます♪


応援です!!


2007/08/13(月) 01:42 | | ブログ・アフィリエイトでお金持ちの階段を昇る #-[ 編集]
あやさん、こんばんは。

今日は実家に帰省中のため、
応援だけさせていただきますね。

大阪に戻ったら、
ゆっくり読ませていただきます!

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/08/13(月) 03:02 | | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
