アクセスランキング
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
次から次に出る優良商材の濁流に呑まれながらも辛うじてレビューを行うブログ。ダメ商材つぶしキャンペーン中!
こんばんは、あやです★

ランキング今日は何位?●位
コチラは○位いつも応援感謝です。

病と闘いながら甲子園のマウンドに立ったすばらしい人がいます。


-----------------------------------------------------------------

最近、期限の切れていたインターネットセキュリティを購入して
インストールしてみたのですが、まぐまぐでも即SPAM行きのメールが
結構ありました。

そこで調べてみたら・・ありました。

★メールマガジン徹底攻略!vol.2メールが届かない理由

http://xn--chqr6e.net/aya/data/00132.html

無料です。あやも対策して今日からメールの書き方変えました^^

★【メルマガブートキャンプ】全てのメルマガノウハウを超越した!
月100万超えトップアフィリエイターの頭脳を今すぐあなたにインストール!

http://xn--chqr6e.net/aya/data/00133.html

今日は読者さんの質問に答えて行きたいと思います。

Q) 初心者ですができますか?サポートはついていますか?

A) 大丈夫です。1から始められるような丁寧なマニュアルで途中フリーソフトが
必要な場面などそのインストール方法にまで触れられています。
サポートは正式にはサポートされていませんが、発売後すぐにメインの
ドキュメントに誤植があったのが修正されるなど読者の声が反映されて
いるので内容のある質問を送れば返ってくると思います。



Q) 値段が安いですが内容が薄くないか心配です。

A) 確かに現状では値段がバカ安ですね^^内容は1日では読みきれない量の
理論編・実践編マニュアルに各種テンプレートが用意されています。
テンプレートとはひな型の事です。メルマガでどんな文章書いたら良いか
分からない方のために名前だけ書き換えれば良いものが付属しています。

http://xn--chqr6e.net/aya/data/00134.html

■編集後期

今日はフェレット達をフィラリアの予防に病院に連れて行きました。
外のあまりの暑さに2匹ともおとなしくなってました。
クーラーの効いた病院入ったとたん暴れ始めたけど(笑)





Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


アフィリエイトSOHO日記あや トップページへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。鷹師範です。
お久です。

ウチは暑さで犬がまいってます。
跨いで通っても目だけで反応します。

散歩の時だけ元気になります。

私がダウンしそう。

応援!!!
2007/08/14(火) 03:15 | | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
あやさん、こんにちは!
龍太郎です。

訪問&コメントありがとうございました。

ブートキャンプは評判いいですねー

メルマガを始める時には欲しい商材ですね。

応援凸
2007/08/14(火) 11:59 | | 龍太郎@情報商材整備!ブログアフィリエイトで稼ぐ方法 #-[ 編集]
こんにちは
あやさん、こんにちは、はまです。

お久しぶりです。お元気でしたか?
コメント、どうも有難うございました。

ブログの方、お引越ししていたんですね。

メルマガブートキャンプ
中々良さそうな商材ですね。

応援ぽちぽち
2007/08/14(火) 12:13 | | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #-[ 編集]
あやさん、はじめまして!
さるです。

御訪問&コメントありがとうございました。

暑い夏をお互いに張り切って乗り切りましょう!

またお邪魔させていただきます。

ではでは。

応援ぽちっと☆

2007/08/14(火) 13:00 | | さる ネット起業でシンプルな生 #-[ 編集]
こんにちは!サユです。

ブログ変わりましたね^^

以前のなぜかログインできなかったんですよ。。

あ、、(左落ちてますよ)
2007/08/14(火) 17:05 | | 情報商材アフィリエイト@サユりん♪ #-[ 編集]
こんばんは!あやさんpoporoidです

ブートキャンプは評判聞きますね!

フェレットって熱に弱いんでしょうか?
暴れるくらい復活したのなら
安心ですね(笑)

では、応援させて下さい!
2007/08/14(火) 20:45 | | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
こんにちは
おお、いい流れになっていますよ

かわりましたね
応援

2007/08/15(水) 09:37 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
