アクセスランキング
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
次から次に出る優良商材の濁流に呑まれながらも辛うじてレビューを行うブログ。ダメ商材つぶしキャンペーン中!
こんばんは、あやです★

ランキング今日は何位?●位
コチラは○位いつも応援感謝です。

今日初めてフォームマンを使ってみました。

アンケートフォームを使いたかったので試してみたのですが、
今までCGIのClipMailを使ってたのがばからしくなるほど簡単に
設定できました。

アフィリエイトも無駄をはぶいて簡単にできるところはなるべく
シンプルにしないと作業時間ばっかり長くなって行きますね。

会社の休職期間が8月いっぱいで切れるので9月からは仕事を
しながらアフィリをしなければいけません。

うまく両立を図れるように今のうち楽をしとこうと思います。
昼寝ができなくなるのがつらいところです^^

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


アフィリエイトSOHO日記あや トップページへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、龍太郎です。

フォームマンというのは
商材ですか?

どんなのかちょっと
気になりますね

応援凸
2007/08/14(火) 23:39 | | 龍太郎@情報商材整備!ブログアフィリエイトで稼ぐ方法 #-[ 編集]
こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

フォームマン…
色々なフォームが無料レンタルできるサイトですよね?

私は自分でサーバーを借りていないので、
フォーム類は全てレンタルで済ませています。
お手軽簡単で良いですよね^^

頑張るところは頑張る、
楽するところは楽する、
で、効率よく作業していきたいですね♪

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2007/08/15(水) 18:07 | | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE[ 編集]
こんばんは!サユりん@今日は東京35度です♪

AYAさん会社員だったんですね?

長い付き合いですけど今知りました^^

がんばりましょうね!

応援していきすよん^^また来ますね♪
2007/08/15(水) 18:48 | | 情報商材アフィリエイト@サユり #-[ 編集]
AYAさん こんばんわ♪
はるかです。

フォームマンは知っていましたが
まだ使ったことがないです;;

ちょっと使ってみようかと
思います。

休職明けの仕事大変だと
思いますが頑張って下さいね^^

応援です♪
2007/08/15(水) 23:06 | | ブログ・アフィリエイトでお金持ちの階段を昇る #-[ 編集]
あやさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

仕事が始まるとなると時間が大変になりますね。
昼寝が出来なくなるのは辛いですね。
フォームマン便利ですよね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/08/15(水) 23:18 | | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
