アクセスランキング
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
次から次に出る優良商材の濁流に呑まれながらも辛うじてレビューを行うブログ。ダメ商材つぶしキャンペーン中!
こんばんは、あやです★

ランキング今日は何位?●位

ワオー


ついに、ついにアドセンスの審査に通りました!ウレシー!
今までと同じく日記を10記事書いただけなのですが
何故か今回は通りました。

長かったなぁ~

さっそくブログ量産計画に走ります^^

いざ通ってみると何をどうして良いやらわかりません。

でも嬉しいんです♪タッタカタ~早く収入発生しないかな!?


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


アフィリエイトSOHO日記あや トップページへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
AYAさん こんばんわ♪
はるかです^^

アドセンスの審査通過
おめでとうございます
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

私は審査通過しなくて
挫折した人です;;

早く収入発生すると
いいですね^^

応援ぽち(・∀・)♪+.゚
2007/08/20(月) 21:33 | | ブログ・アフィリエイトでお金持ちの階段を昇る #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

おめでとうございます^^

量産して、結果が出ますように!!

応援ポチ!!
2007/08/20(月) 22:44 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
あやさん!こんばんはpoporoidです

嬉しさが伝わってくる記事ですね!
参考になります。

アドセンスは確実に報酬に
繋がるなんて言いますから

量産してアクセス集めて
楽しんじゃって下さい!!!

では、応援させて下さい!
2007/08/20(月) 23:49 | | あなたに出来ないわけがない!稼 #-[ 編集]
はじめまして、AYAさん!!
Hayataと申します!
ランキングから遊びに来ました。
アドセンスがんばってください。

応援させていただきます。ポチッ!
2007/08/21(火) 15:38 | | ネットで稼ぐアフィリエイトHayata #-[ 編集]
こんばんは
あやさん、こんばんは、はまです。

アドセンスの審査通過、本当におめでとうございます。

>いざ通ってみると何をどうして良いやらわかりません。

私も最初、そうでした。
やはりアドセンス用に量産するしか
ないのかなぁ…

今でもアドセンス用にちょこちょこ
ブログを私は作ってます。

審査通過おめでとうございます。
本当に良かったでしたね。

応援ポチッとしていきます。
2007/08/21(火) 18:48 | | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
