アクセスランキング
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
次から次に出る優良商材の濁流に呑まれながらも辛うじてレビューを行うブログ。ダメ商材つぶしキャンペーン中!
こんばんは、あやです★


ランキング今日は何位?●位


昨日は会社の人事部長とマネージャーがわざわざあやの最寄り駅まで
来てくれて面談をしました。

あやは9月から復職するのはまだ無理であることを伝え、もう3ヶ月
待ってくれませんか!?とお願いしたのですが。これ以上会社の
ルールを曲げるわけにはいかないということでした。

本来は5年以上勤続していないと退職金を出せないということでしたが、
あやの状況を見て(もちろんアフィリやってる事は秘密です。)
100万出してくれるそうです。

あなたなら100万もらって会社を辞めますか?

大きな人生のターニングポイントになるので迷っています。
といっても医者の診断では
まだ働くのは無理ということですので、選択の余地はないのかも
しれませんが・・


今日は迷っていたら父親が昨日は辞めれば良いと言ってたのを、
今日になって這ってでも会社に行けみたいなことを言うので
頭が混乱し、寝てました。

9月まであと一週間。悩みどころです。


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


アフィリエイトSOHO日記あや トップページへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、龍太郎です。

迷いますねー、それは。
よく考えて後悔しないほうを
選んでくださいね。

応援ぽち
2007/08/24(金) 00:00 | | 龍太郎@情報商材整備!ブログアフィリエイトで稼ぐ方法 #-[ 編集]
あやさん!こんばんはpoporoidです

100万円ですか!?
あやさんがどうなりたいのか?
にもよりますからね。

好きな仕事以外ならとっと
辞めてもいいかも。。。
無責任かな

では、応援させて下さい!
2007/08/24(金) 00:19 | | あなたに出来ないわけがない!稼 #-[ 編集]
こんにちは。鷹師範です。
どっちかというとコミュの似顔の方が似てると言われます。

でも恐くないです。
優しいです。
あったかい人柄です。
温厚です。
穏やかです。

だれも言ってくれないので
自分で言いました^^;

病気理由の解雇って違法じゃなかったかな。
しっかりと調べていないのでよくわかりませんが。

私はそれで解雇されました。

失業保険受給申請の際に
離職理由を「病気理由の不当解雇」と書きました。

会社も認めざるを得なくなりましたけど。

あとはあやさん次第。

応援!!!
2007/08/24(金) 14:57 | | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
こんにちわ。たかぼおです。

悩むところですね。

100万円で退職

正直、今の僕ならその条件飲みます(笑)

でも、最終的にはあやさんが決めることなのでなんともいえませんが。

頑張ってください。

微力ながら応援です。
2007/08/24(金) 15:22 | | たかぼお@ミリオンアフィリエイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
