アクセスランキング
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
次から次に出る優良商材の濁流に呑まれながらも辛うじてレビューを行うブログ。ダメ商材つぶしキャンペーン中!

決意

退社を決意しました。

会社員である事には違和感を感じていたので
後悔することはないと思います。

会社の仕事のせいで病気になったとはいえ、
休職2回の中でボーナス3回もらいました(笑)

会社にはよくしてもらったと思います。


働かなくても良い人と結婚したいなぁ(本音)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あやさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

なんと!退社を決意したんですか?
違和感を感じながらじゃ仕方ないですしダルいだけですね。
ははっ、いい人が見つかるといいね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/08/24(金) 23:16 | | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんにちわ。たかぼおです。

ついに決断したんですね。

その決断があやさんにとっていい方向であることを祈ってます。

そして次はいい人見つけちゃってください。

微力ながら応援です。
2007/08/25(土) 15:35 | | たかぼお@ミリオンアフィリエイ #-[ 編集]
こんにちは!ハルです

あやさん、ご訪問ありがとうございます

岡塾のバナーですが、岡塾のセ-ルスページから勝手にキャプチャーしました^^;

ご参考まで!

応援してます凸★
2007/08/26(日) 16:09 | | ハル@情報商材レビュー~いまさら聞けない~稼ぐためのアフィリエイト講座 #QvfgIWC6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
