アクセスランキング
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
次から次に出る優良商材の濁流に呑まれながらも辛うじてレビューを行うブログ。ダメ商材つぶしキャンペーン中!
こんばんは、あやです☆

最初に、ランキング応援ポチ
こちらもポチお願いします。

~ごっつぁん~Zアフィリの巻♪

この商材は前作とのセット物も売ってるんですが、
あやは2作目だけ買いました。特に不満は感なかったので2作目だけで
十分でしょう♪

★目次★
-----------------------------------------------------------------
■本日の優良商材
■本日の無料レポート
■過去の人気レポート・商材
■編集後期
-----------------------------------------------------------------

★メルマガ読者無し、ブログちょこっと有りで、アフィリエイト♪ 
~ごっつぁん~Zアフィリの巻♪

昨日偶然見つけた商材で迷ってたらよく見ると岡田塾塾長の推薦文が!
塾長らしい推薦文だったので買ってみました♪

内容は●●する事で見込み客をステップメールに誘います。そして
アフィリを行っていくというものなのです。

分野は情報商材ではなく、美容恋愛関連なのであやにとっては初めての分野に
なります。うまくステップメールに引き込めると良いのだけど・・

必要になるのはステップメールスタンドと見込み客になった顧客を
サポートするメルマガスタンド。どちらも無料のものが紹介されています。

あやは契約したアスメルとコンビーズをまだ解約してないのでそれを
使って行きたいと思います。

-----------------------------------------------------------------

■本日の無料レポート

●Yahoo!とGoogle にあなたのブログを毎日『生きている』と思わせる超簡単戦略法
http://ayadeaya.xsrv.jp/KoushinPing.html

更新Pingを使ってサイトが生きてる事を検索エンジンにアピールする方法。


●なんと報酬40倍!!早く始めた者勝ち★オーナー型アフィリエイト
http://ayadeaya.xsrv.jp/drop.html

楽天のポイントはなかなかたまりませんね。売り上げの1%ですもの当たり前。
これを使えば一気に40倍の40%報酬が!
時間があれば取り組んでみたいレポートです。


-----------------------------------------------------------------

■過去の人気レポート・商材(不定期に入れ替えます)

●アナタのブログで日本語ドメイン名を使う方法
http://ayadeaya.xsrv.jp/nihongo_domain.html


●【期間限定】 一ヶ月で378,600円分の有料商材を、
タダで手に入れた極秘情報! 有料商材差し上げます!
http://ayadeaya.xsrv.jp/tada.html


●世界ランキング NO.1! 史上最強のソフト! 無料で使えます
http://ayadeaya.xsrv.jp/antivirus.html


●メルマガ進化論
http://ayadeaya.xsrv.jp/merumaga_shinka.html


●mixi 攻略 最終章【pure_white】 人工頭脳!?ツール付
http://ayadeaya.xsrv.jp/mixi_final.html


●奈々子式 多重人格的アフィリエイト
http://ayadeaya.xsrv.jp/nanako.html

-----------------------------------------------------------------

■編集後期

今日はミクシィクエスト2が売れてました。もう値上げだなんて
強気ですね!全然モニターとかも募集してなかったようだし。
まだまだ売れそうな予感^^


あやのアフィリエイトSOHO日記 トップページへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
